無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ホリデイ DVD
ホリデイ DVD楽しそうなストーリーに惹かれて観てしまった。欧米ではやっているらしい「ホーム・エクスチェンジ」を採り入れたラブコメ。「ホーム・エクスチェンジ」とは、ネット上などの取り決めにより、見知らぬ者同士が、休暇中に家を交換し合うというもの。失恋してズタボロな気持ちを切り替えるために、自分の家を誰かと交換して休暇を過ごす。ドキドキわくわくするような体験だと思いませんか?本当にこんなことができたら、楽しいだろうけど、実際は・・・、メールだけの相手を信じて交換で自分の家を提供するなんて、怖くてできませんっ!それほど自分は、器の小さい人間ということか。だろうなやっぱり…。でも、この映画でそのシチュエーションを存分に楽しみました。ちょっとダラダラ感があり、編集の余地があっただろうなとは思われますが、これからの、クリスマスシーズンにぴったりなホリデイ気分を盛り上げるDVDです。こゆの観ると、なんとなく、クリスマスパーティーとか開きたい気分になるんだよね。友達呼んで、お料理とお酒、音楽を用意したら、パーティー成立です!我が家の場合、友達呼ぶと家の中がこぎれいに片付くという、摩訶不思議な現象が・・・。そろそろ友達呼ばなくちゃなるまいのー。うむ。

おすすめ度:星星星星星

ホリデイ DVD
↑ご購入はこちらから

■ Amazon.co.jp
| うさたん | DVD | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://stylish-cafe.jugem.jp/trackback/70